4月に行われた発表会🎹♪




その打ち上げの食事会が
やっと行われました!!







ヒルトンプラザウェスト


野菜フレンチ

【NR】




こちらのお店は


梅田のヒルトンプラザウェストの

地下にありまして


予約は2部制になっています


今回はランチでお邪魔しました♪





前菜の鱧♥︎

鱧ちゃん旨し♥︎




とうもろこしのスープ♥︎

甘い甘いとうもろこしでした🌽♡

上に乗っているのは

とうもろこしのムースです🌽

見た目が可愛すぎる♥︎




お魚料理のタチウオ♡




お肉料理は

和牛のスパイシーのハンバーグ♥︎




数量限定のパスタがあったので

みんなでシェアしました🍝

ニンニクと生ハムの

アーリオオーリオでした🧄

お腹いっぱいでしたが

おいしかったです♥︎




そして

デザート前のデザート♥︎

桃のカクテルです🍑

桃の果汁のジュースの中に

桃のジュレと

桃が入っていて

桃の三重奏🍑🍑🍑


これでも満足だけど


メインのデザートが




私のは

アプリコットとチョコレートのムース♥︎




こちらは

イチゴとピスタチオのジェラート♥︎


メインデザートは

2種類の中から選べます♥︎





そして、その後

お名残惜しいので

30分だけお茶しようと言うことになり




ハービスプラザの

アンティコカフェへ☕️


ヒルトンプラザと

ハービスプラザは

つながっています


ほぼほぼ

暑い炎天下を通ることなく

移動することができました♪





今回、集まったのは

高校時代の同級生で

音楽仲間です


ピアノの先生をしている友達の

声かけから始まった


発表会の出演者と裏方さんの

お疲れ様会

とでも言いましょうか


4月の発表会から

だいぶ日にちが経ってしまいましたが

4人の都合を合わせようと思うと

こんな日にちになってしまったんです


体調が悪かったり

仕事があったり

私もバタバタしていて

なかなか日にちが決まらなかったのですが

やっと打ち上げすることができました



私の娘も

あれから、自分の演奏している動画を

SNSにあげたところ


多くの方から反響いただき

「そんなに上手やのになんでやめるの?」

「私よりうまいくせに、なんで続けないの?」

「やめるなら、私に技術を頂戴!」

などなど


友達や先輩から

温かい言葉やメッセージをいただいたそうです


そのことによって

娘は

音楽を続けることに決めました♪


ブランクありましたが

また、家で

娘の奏でる音楽が流れる


そんな日々が訪れそうです




友達には感謝です♥︎


私に歌う場を与えてくれたことも!


本当にありがとう♥︎




来年は

何歌おうかなぁ?


〜♪( ´θ`)