自分メンテナンスの最終章


美容院へ行って参りました♡








私の担当の方が

(ゆんゆん担ハサミクシ


アートディレクターに昇進されて上矢印


それを忘れていた私アセアセ


予約サイトで

トップアーティストを

探しても探しても

ゆんゆん担が見つからず


泣く泣く他の方で予約したら

お店にいらして

ビックリ仰天ダッシュ


辞められたって思っていたから

「いてはるやん!?

ってひとりで騒いでた笑







この日は暑くって

何着ていいかわかんないので



コムデギャルソンのメッシュシャツに

ミハラヤスヒロのデニムブルーハート







本日の施術は

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
以上

気持ちよかったですピンクハート






いつもの担当の方に

きれいにしてもらってご機嫌です


お腹がすいたので


前々から気になっていた


キングバーガーを買ってみましたハンバーガー



🍔​牛100%🐃





家族にも

「お土産だよーーー」

「キングバーガー🍔」



と、言いましたら


「バーガーキングやろ!」


と笑われました笑







どっちゃでもええやん飛び出すハート



おいしいんやから飛び出すハート



(^◇^;)飛び出すハート