宝塚歌劇です♥︎







次回雪組のお題目は

なんと!


ベルサイユのばら🌹

ベルばらです🩷


さらに

雪組トップの

彩風咲奈さんが退団!!




絶対絶対

行きたいじゃないですかー!!


友の会に入った私ゆんゆんは

必死のバッチで

最終先着順方式電話申し込みまで頑張って!

チケットGETしましたっ!!

㊗️㊗️㊗️クラッカークラッカークラッカー



彩風咲奈さんの

最後のお姿が拝めるドキドキラブラブ




となると

次なるトップは誰はてなマーク

となりますよねびっくりマーク





次の雪組トップは

朝美絢さま💜💜💜





ヅカ友から

大興奮でお知らせが来ました!!





朝美絢さま♥︎


あーさ様♥︎♥︎





なんて

お美しいお顔なんでしょーか!!





私ゆんゆん

朝美絢様の虜になっていますので

こんな嬉しいこと

ござーせん!!






今回のベルばらでも
オスカル役♡
は適任ではないですか?





一体

どんなオスカルを演じられるのか

今からドキがムネムネですわ💓














歴代オスカルといえば


天海祐希さん♡



涼風真世さん♡




安奈淳オスカル

榛名由梨アンドレ


これが最強ペアやったなー♡



鳳蘭さま♡

はフェルゼンですね♡



大地真央さんも

たぶんされたと思うけど

画像が見つからない(^◇^;)




大地真央♡

&黒木瞳

このペアで

観たかったなー♥︎








オフショットも華麗な


朝美絢さま♡










私服も可愛い♥︎















今朝のあさイチに出ていた

米倉涼子さんにも似てる♥︎

どっちも好きやわ♥︎









とにかく

これから目が離せない

宝塚歌劇雪組♡






朝美絢さま


あーさ様を


応援いたします!!




取り急ぎ

ご報告まで

(なんの報告や?)






たくさんの画像お借りいたしましたm(_ _)m