昨日の夜

THE
DANCE
DAY

観ましたか?


我らが東方神起ゆのが
審査員として登場すると
ビギストからメールが来ていました♥︎


ゆのの出演も
大変楽しみだったのですが




私の大好きな
ザジェットボーイバンガーズも
コンテストにエントリーしていると言うことで




こちらも楽しみでしたー♥︎






オーディション番組から

ずっと見守ってきた

滝くん、率いる

ザジェットボーイバンガーズ

TJBB♥︎


メディアに出てきてくれるなんて

感激です♥︎


あれからぐんと成長され

みんなキラキラ輝いていました✨


彼らのパフォーマンスも

迫力があって、熱くてメラメラメラメラメラメラ

さすがです!!

圧倒されました!!






それと気になったのが
こちらのお嬢さん
COIROさん♡



彼女のダンス
ほんっとに素晴らしかった♥︎

COIROさんを中心に
彼女の周りの空気まで
染めてしまうような
ぐいぐい
引き込まれるような

そんなパフォーマンスでした♥︎

14才でこの世界観!!

YOHIKIさんも大絶賛されていました♡





それと、こちらの
大西兄妹ペア♥︎




正統派の社交ダンスの世界を
たっぷり見せてくれました♥︎

2人の息がぴったりなのは
もちろんなんですが
妹さんの足が綺麗♥︎

私の理想的な脚🦵
あんな脚になりたーい♥︎






そして、そして
こちらも、素晴らしかった!!
プロのアーティストのコラボレーション!



私ゆんゆんが愛でている
King & Princeの
高橋海人♥︎

海人のダンス、めっちゃ好きー

楽しそうに踊っていたら
こっちまで楽しくなってきますよね♥︎

ゆのが
踊りたそうにしていて
最後に
「ボクも一緒にやりたかったです」
と言っていたので
「やっぱりな」と思いました♥︎

次回は参加してくれそうな感じかな
だと嬉しいなぁ(*'▽'*)♥︎







審査員に
実は
YOSHIKI様もいて♥︎


YOSHIKIとゆのが並ぶ

なんて贅沢な

夢のような図柄でした♥︎






ゆのが

YOSHIKIとの写真を

インスタストーリーにあげていました♥︎






さらに、YOSHIKI様も

インスタストーリーに

ユノとのツーショットを♥︎





あげていました♥︎







そして、さらに!


YOSHIKIの投稿を

ゆのが再投稿!!!





あーーー♥︎


萌ーーーーー♥︎♥︎♥︎


相思相愛やん♥︎




楽しかったー


録画したから

今日も観よーーー\(//∇//)\♥︎









画像たくさんお借りしておりますm(_ _)m