ケラスターゼのオイルを
買ったんです

某サイトで

あまぞんとか何とか言う






一番最初は

美容院で買いました


香りがとても良かったのと

使い心地がとても良くて


髪がつやつやサラサラになり

即購入しました







それから

しばらく経って

オイルがなくなってきたので


ついつい

あまぞんとか言うサイトで

お安くなっていたので


買ってしまったんですよねー




そしたら

そしたらですよ


箱や瓶はそっくりだったのですが


匂いが全然違う!!


ここでおかしいと気づけばよかったのですが

しばらく使っていました


すると、髪はボサボサになるしハッ

艶もなくなるしハッ


どないなっとんねんと思いハッ





『ケラスターゼの本物と偽物の見分け方』


で検索してみました炎













瓶の裏には

アラビア語のような文字や

中国語が書かれていました!!




偽物やんピリピリピリピリピリピリ


くっそーーー


はっらたっつぅーーームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ









このロゴマークも

どこにも、かしこにも

全くありませんでしたブーブーブー






履歴から

私の買ったケラスターゼを

突き止めました








売主の名前は

(買い物elbe

ではありませんでした


調べてみたら会社ではなく

個人で並行輸入しているようです


メッセージ送ってみました







(買い物elbeは)

メルカリでも

輸入化粧品を販売していました

ごめんなさい、間違いです






X (Twitter)に投稿してみたところ

Amazonからの返信がありましたので








本日、朝

レビューを投稿しました








どんな返事が返ってくるのか?





楽しみです( ̄+ー ̄)!!