ちょっと用事で

難波ミナミに出たので


久しぶりに

DIESEL

を覗いてみました





と言うのも

ちょっと前から気になるものがあって



今大流行している

デニムビスチェです♥︎


かわいいビスチェ

1枚ゲットしました♥︎





DIESELは

世界的に人気のブランドで


インバウンドのお客さんも

このDマークのお洋服を

こぞって買って帰るそうです






それから

私と患者さんの

お気に入りのブランド


ChristianLouboutin

クリスチャンルブタン


タカマシヤから撤退するそうで


悲しい…泣



クリスチャンルブタンの化粧品においては

国内撤退になるそうです


可愛いリップや香水

ルブタンにしかない香りで

大好きだったのに


無くなってしまうとは…




ルブタンと言えば

赤いソールの美しい靴

が有名なブランドです❤️






ほんとに美しい靴ばかり







他にはないデザインの

バッグも好きですハート








タカマシヤ撤退前に

シークレットセールがあるそうで…



何っちゃないけど


…なんか欲すぃ〜〜(^з^)-☆










本日の

私のコーデは


miharayasuhiroの

ライダースジャケットに


undercoverの

オールインワン♥︎






そして


GETした

DIESELの


デニムビスチェ

♥︎♥︎♥︎





入ったーーー♥︎

\( ˆoˆ )/


このところ

ダイエットの成果が

でてきて🩷



ビスチェに身体が

おさまりました!





イエイ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!