中之島バラ園です♥︎








花びら

何枚あるの?







色が綺麗♥︎






黄色





ワインレッド🩷



パステルピンク♥︎







薔薇が満開だと







オレンジに♥︎






白♡










引き寄せられるように







花びらが芸術的♥︎






椿のような♥︎







うす紫の♥︎







なんて綺麗な薔薇よ🌹









薔薇の元へ♥︎










恋オレンジ

淡いオレンジも

綺麗な色♥︎








色とりどりの薔薇が









咲く手前くらいが

可愛い♥︎












数え切れないくらい








ハスにも似た薔薇♥︎










中之島のバラ園は


薔薇の種類も多くて

とても美しく整備されていて

綺麗な公園です♥︎



カップルだったり

女同士♡男同士

家族連れ

外国人観光客

ワンコたち

たくさんの人たちが

笑顔で薔薇を愛でていました♥︎




私も

ふと思い立ち

「薔薇みに行かなきゃ」

雨が降りそうでしたが


雨が降るまで

たくさんの種類の

バラを

楽しみました♥︎










少し風邪気味なこともあって

バラを見に行くのには

少々重苦しい服装ですが

お許しを♥︎







患者さん

写真を撮ってくれるのは

いいんだけど


不意に取るから

気ぃ抜いてまーす笑








こんな薔薇もあったよ


【だんじり囃】02





そういやぁ



だんじりくん

ってピグ友にいたなぁ




どうしてるかな?




だんじり曵いてるかなー