ゴールデンウィークあたりから


亡き義母から譲られた

蘭の鉢植えの

花が
咲いてました♡




義母が亡くなったのが

一昨年

昨年は咲かなかったのですが

今年は咲きました🌸





つぼみも

まだまだあるので

これから咲きそうです♡









ゴールデンウィークのお買い物 



まずは香水です


娘の師匠に

プレゼントを買ったついでにプレゼント


私のも買いました





サンタマリアノヴェッラ


エンジェル オブ フローレンス♥︎










私の好きな

ムスクとバニラとサンダルウッド

がベース♥︎


軽くて優しい香りなので

毎日使いに♥︎









それから

サングラスも新調しました


度入りのサングラスが欲しくて

似合うフレームを探していたところ


偶然、出会いました♥︎






Tiffanyです♥︎






ティファニーのTが

さりげなく施されていたり


ティファニーブルーが

こんなところに使われていたり♥︎


レンズの色は

ピンクにしました🩷








それから
フットジェルは
元気いっぱいのオレンジに🧡





フットジェルの帰り道

とってもいい天気でした🧡











おニューのティファニーのサングラスが

仕上がってきたので

かけてみました♥︎





こんな感じです♥︎


あら

意外と可愛い♥︎


こんなふうに

頭の上に乗っけても

いい感じです♥︎








今年のゴールデンウィークは

どこかへ旅行することもなく


家や

その付近でゆっくりできました


たまにはそんなのもいいでしょう






今朝の蘭ちゃんです
この前まで固かったつぼみが
どんどん開いています





忘れかけてた頃に咲いてくれる

いい子たちですね♡




よく考えたら…


母の日に

プレゼントあげる人が

1人もいなくなりました


プレゼントを考えなくていいから

それはそれで楽なのですが



なんとなく寂しいかな










それにしても


今年の母の日



誰からも

どこからも


全く


何の音沙汰も


ないのですが…





どーなっとんねーん!!




(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!