ゴールデンウィークの
一大イベント★


私たち家族と
義姉と義弟と
娘家族と
みんなでお食事しました♪






ハービスエント

銀座【天一】さんへ

目の前で揚げてくれる

天ぷらのお店です♥︎







この大根おろしがおいしいんです♥︎



なくなったら

即おかわりを入れてくれます♥︎

(3個か4個食べたかな)







孫たちも

初の天ぷら屋さん


外が眺められるので

飽きずにいられてよかったー


孫たちのためにあげてくれた

サツマイモは🍠



【旭甘十郎】♥︎


あんこのように甘いさつまいもです





貸切でしたので

孫たちが走り回っても

全然大丈夫でした♡






芸術的に揚げられた

鮎は

立つように

衣をつけられているそうです





鮎を目の前で

泳がせてくれたのは

こちらのシェフ


早食いの私たちのペースに合わせて

じゃんじゃん揚げてくれました♪




最後は

天丼か、天粥か、白ごはん

の中から選べます


私は天粥にしました♡



小エビのかき揚げが

ご飯の上に乗っていて

おだしがかけられています♡


わさびを乗せて

いただきます♪


おいしかったー♡







デザートはメロン🍈


この熟れ具合が最高でした♥︎


ほどよく冷えたメロンが

天ぷらの後の口に

とても心地良かったです♥︎





総勢11名

カウンター全部貸切で

お店も貸切にしてくださったので

のんびり、ゆったりと

食事できました♥︎


義姉も喜んでましたし

孫たちも叱られることなく

自由奔放にお食事していました笑





GWの一大イベント

無事終了です☑️



ごちそうさまでした♪



おつかれさま♡