皆さま
GW
いかがお過ごしですか?







インスタ

探っていたら


素敵なゆのさん発見♥︎


空港ゆの

めっちゃ可愛くないですか♥︎





ブラダのビーニー(ニット帽)♥︎


シュプリームのTシャツ♥︎


レザージャケット♥︎




デルモですかーーー♥︎♥︎♥︎


イヤ

下手なモデル顔負けなスタイル

アンドお顔♥︎


好き好き♥︎

チョワイヨ♥︎

サーランへー♥︎








男前で名高いゆのさんですが

(世界美しい顔ランキングに入ったこともあるよ)



それが…


私服がダサイのでも有名なんです(^◇^;)



空港ファッションを探ってみました



一発目から

なんじゃ?こら???

ですよね(⌒-⌒; )



これもひどい

売れてないロッカーみたいなんだけど

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



これもなんかようわからん( ̄▽ ̄;)



???

メキシコ帰り???

(・・?)





売れないホストの、

成れの果て…みたいな( ̄▽ ̄;)




なんか、こんなおっちゃん

バブリーな頃

ミナミにおったなぁ(=^▽^)σ




服がださくても、何でも

中身は変わらぬゆのさんです


舞台に立ったら、王子様なのに

空港ファッションがあまりにもダサイので

よく取り上げられていました



最近のユノはラブラブ

男前っぷりも上がってきたけどラブラブ

服のセンスも良くなってきてハート



安心して見ていられるんですハートラブラブ






やっぱ

カッコいい〜〜〜♥︎♥︎♥︎



ライブツアーが

楽しみ〜〜〜♥︎♥︎♥︎








GW後半


健やかに

お過ごしくださいませ♥︎



♥︎ゆんゆん♥︎