京都駅です






GW中の

とある1日

京都へ行って参りました






せっかくの1日でしたのに

あいにくの雨模様あめ




でも天気は関係ありませんビックリマーク





こちらは


リーガロイヤルホテル京都

【トップオブ京都】

TOP of KYOTO






リーガロイヤルホテル京都の

最上階にある


1時間で 360度回る

展望レストランです♥︎






あいにくの天気ではありましたが

この場所なら

少しぐらい曇りの方がいいかも


それぐらい見晴らしが良くて

明るいレストラン♡







その日は

娘の師匠と

はじめての会食となりました♡






娘の憧れの大学での教鞭を

終えられるということで


お疲れ様会を

開かせていただきました


それにふさわしく

とっても綺麗なお料理は


お魚の上に乗ったお花が

まるでブーケのようですね🌸






里芋のポタージュ♥︎




白身魚の上に

甘辛いソースがかかっており

下にはリゾットが♥︎




メインのお肉は

黒毛和牛のヒレステーキにしました🥩

柔らかくて、ジューシーで

最高でした♥︎





そして、デザートは

マスカルポーネのムースに

さくらんぼのアイス🍒

なんちゅう美味しさよ♥︎♥︎♥︎








美しい京都の景色を一望できる⛰️


眺めも最高だし


先生とのお話が楽しくて

知らない間に2週も回っていましたうずまき





出会いから

約13年〜4年かな

人と人とのつながりが

本当にありがたく思える日々でした


いろいろな人に支えられながら

音楽を続けてきた娘ですが

やはり1番お世話になったのは

紛れもなく、この師匠


いくら感謝しても感謝しきれず


これからも

音楽がこの世にある限り

娘とつながっていて下さる気持ちに

とっても温かみを感じました♡


音楽家としても、人としても

こんなに素晴らしい師匠に出会えたこと

奇跡と捉えず


紹介してくださった方や

支えてくださった方々に感謝して

謙虚な気持ちを忘れずに


これからも師匠と縁をつなげていけたらなと願います音符ハート






久しぶりの京都は

やはり多くの外国人観光客が目につき


騒がしくもあり

賑やかでもあり


複雑な気持ちもありましたが

とにかく早く帰りたくて


京都土産をどっさり買い込み




電車が混む前に

京都を離れ

大阪へ戻りました







可愛いハンカチを

師匠から

いただきました♥︎



私からは

サンタマリアノベッラの

ボディクリームと

ピスタチオのお菓子を♥︎



♥︎ダンケ♥︎


♥︎グラーツェ♥︎








♥︎TOP of KYOTO♥︎



この日は

娘の師匠と会うので

シックな私でした♡



雨でしたが寒くはなく

むしむししていましたので

ちょっと暑かったかな



ずいぶん前から計画していた

楽しいひと時でした


無事に終えられて

ホッとしました♡





師匠

ありがとうございました




これからも

末永く

よろしくお願いいたしますハート