孫とトイザらスに

行ってきました



何を買いに行ったかと言いますと

こちら…

ではなく




自転車です自転車


それも

ラプンツェル♥︎♥︎♥︎





前々から

ずっとおねだりされていました♥︎


「欲しい」

と、言われて

すぐに与えていては

教育上良くないと思って


「何か記念の時にね」

と、言葉を濁しておりましたが


満を持してといいますか

無事に入園したので

入園記念に

購入いたしました♥︎



一緒にトイザらスへ行って

なぜかわからないけれど

ラプンツェル柄がどうしても欲しいと

(後で聞くと、近所のお友達が乗っていて羨ましかったらしい)



迷いなく

孫さんが選んだ

ラプンツェルの薄紫色の自転車♡



車に積んで帰って

早速、「乗りたい」と



近くの公園へGO!です自転車





こっちの公園から

あっちの公園へ


近所のお友達のを

時々、お借りして

何度か乗ったことあるらしいのですが


最初ちょっと難しかったようです






ところが、どっこい(←昭和)

誰に似たのか

なんでもかんでも

ちゃんとできなければ気が済まない

うちの孫♥︎



30分ほど乗ったかなぁ



みるみる上達しました♪






後ろ姿が眩しいキラキラキラキラキラキラ


どんどん成長する孫たん音譜音譜音譜


幼稚園が始まったら

一緒に過ごす時間も

減っていくだろうな汗汗汗




この可愛い姿を

目に焼き付けようドキドキ



これからも

ずっと

追いかけていくねラブラブ