前々から
約束していたんです

「お迎えに行くからね」って






幼稚園初日の夜に

「ママがいなくなって寂しい」

と、泣いた孫たんに



「ばあばもお迎えに行くからね」


「頑張って行くんやで」



やっと果たせました飛び出すハート




お部屋から出てきた孫たんは

笑顔で

「ばあばーーー」

と掛け寄ってきてくれました飛び出すハート


寂しいとか悲しいとか

全く感じない笑顔だったので

安心しました飛び出すハート






娘の家から幼稚園まで徒歩で

10分もあれば着く距離


帰り道に

お友達と公園に寄るのが恒例のようで





朝早くから幼稚園へ行っていたのに


疲れてないのかなあ






元気いっぱいの孫たちです


見てるだけで元気になるわ飛び出すハート







お昼を

うどん屋さんで

テイクアウトして


ひとしきり家でも遊んだら

コーヒーが飲みたくなり


いつものカフェへ





cafe

qroth♥︎






私のカプチーノを

まぜまぜする儀式コーヒーうずまき


「ばあば、写真とり」

の後

やっぱり混ぜられましたうずまき






孫たちには

特別にアイスクリームを🍨





上のUちゃんは

つい、こないだまで

アイスなんか食べさせて

もらえなかったのに


弟のSくんは

1歳にして

もうアイス食べてまーす🍨





小さな頃から便乗して

いろいろ食べてるので

食べるのがとっても上手OK


何でも食べられる方が

給食が始まったとしても

楽ですよね


好き嫌いが激しいUちゃんは

ちょっと心配かなぁ割り箸






今日は朝から頑張ったので

晩御飯は


qrothバーガー🍔♥︎



qrothバーガー♥︎




その場で食べたら

おいしいんだろうけど

今日は持って帰って晩御飯にしまーす🍔



キュロスバーガー7個も頼んだので

🍔🍔🍔🍔🍔🍔🍔


お店のバーガーが

SOLD OUT‼️

になってしまいました(^◇^;)


ごめんなさーい気づき





と、いうわけで

私の初の孫の幼稚園お迎えday

でした合格



夕方、私が帰る頃には

孫は2人ともおねんねでしたぐぅぐぅ



楽しかったよ音譜



また行くからねー音譜