ホットヨガに行ってきましたメラメラ


久しぶりです♪



今年初めからずっとしんどくて

発表会前には

絶対に風邪ひきたくないから

ホットヨガはやめていました



やっと行けましたー\( ˆoˆ )/



めっちゃ汗かきました

水筒の中 全部飲み干して

全部出した感じ💦


身体も温まってメラメラ

デトックスあせる

気持ちよかったです合格






発表会に誘ってくれたのは

高校時代の友達で


友達といっても

高校時代はそんなに仲良くなくて

クラスも違ったと思う


大人になってから

それも最近ですね


子供たちの手が離れて

お互い、子育てから卒業して

自分のことに向かい合う時期が

一緒だったのかなあ


音楽を勉強してきたってことは

共通していますが


それ以上に

そんな友達には

ご縁を感じますドキドキ





発表会が無事に済んで

ほっとしています


私を助けてくれていた

サプリメントたちに

感謝ラブラブ





発表会の後
患者さんが撮ってくれた動画を
娘と一緒に聴いていて

自分たちが考えていたより
本番では、うまくいったことが
何より嬉しかったです

(よく響く良いホールでした)

娘のイングリッシュホルンの演奏も
過去1くらいに素晴らしくて音譜

「続けようかな」って
言ってくれたことが嬉しくて恋の矢

私に対しても
「ママはもっと歌えるはず」
「もっと上手に歌える人や」
私の声を知ってる娘に言われたことが
素直に嬉しかったんですラブラブ

真剣に
今年でクラシックやめようかと思って

来年はミュージカルか
ディズニーか
ジブリか

その辺を歌おうかなぁなんて、
考えていたのですが



やっぱりクラシック音符

次も

イタリア歌曲を歌いますハート




何しよかなー♪


てか

歌える曲あるかな(⌒-⌒; )




また来年が楽しみになってきました❤️