発表会の後
もうお腹が空きすぎて
帰りに柿の葉寿司を買い
家でパクついたにもかかわらず

まだまだお腹が空いて
晩御飯も作る気がないので


家族で打ち上げと称して
晩御飯を食べに行きましたクラッカー



【BINDU】
北堀江店♥︎



チキンサラダは

きゅうりがハート型💚


可愛い♥︎




角切りポテトは

カリッと揚げていて

しっかり塩味♡


止まらない味です♡






タンドリーチキンは外せません♥︎


熱々です♥︎






ポークカレーに♥︎




チーズナン♥︎

(チーズかけすぎ)



ほうれん草チキンカレーに♥︎



プレーンナン♥︎




これは、私の

マトンカレーと♥︎



ごまナン♥︎


マトンは臭みもなく

柔らかく煮込んであって

スパイスの辛味と

パリパリのごまのナンが

よく合うーーーカレー


すべて

インド人のシェフが作っているので

何もかも本格的です🇮🇳


お店のお兄さんも

とってもフレンドリーで丁寧なので

ビンドゥ大好きです♥︎




ナンは食べ切れないので

お持ち帰りしました♥︎

(明日のおやつだ)





日曜日の夜

お天気が悪かったせいか

お店はガラガラでした笑

(大丈夫か)





おかげでゆっくりお食事できました♥︎


ごちそうさまでした🍛


ナマステー🇮🇳





発表会前に

しっかり歌える体を作るために

調子に乗って食べ過ぎてましたDASH!


発表会終わったら、

ダイエットしようと思っていたのに


いきなりカレーを食べてしまいましたDASH!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





よーし

明日から

がんばるぞーチョキクラッカー

ヽ(;▽;)