昨日は
歌のレッスンでした♪






娘の大学の同級生が

私の先生ですハート


とっても可愛くて

歌もお上手で

素敵なお嬢さんハート



私の下手くそなイタリア歌曲に

1時間もレッスンしてくださいました



感謝ハート






やっぱり

上手な方に指導していただくと

私の拙い歌も

ワンランクアップしたような

そんな気持ちになりますね♡


「本番は、楽しんでくださいね。」


と言ってくださいましたハート







そして、今回は

ピアノにも挑戦します🎹


YOSHIKIの

『forever Love』です♪


連弾してくれる

私の友だちに感謝ハート







それから、さらに

リコーダーも演奏します🪈


老若男女全員で

『海の見える街』

ジブリ魔女の宅急便より






…これがまた難しくてアセアセ

ちょっと焦ってきていますダッシュ








昨年半ばから

忙しくて

心も体も疲れ切って

音楽なんてする余裕なかったんですが


友達が誘ってくれて

感謝です飛び出すハート



練習するようになって

また音楽の素晴らしさを

実感しています音符ブルー音符音符







黄砂や花粉で

喉の調子がイマイチなのですが


歌う時以外は

あまり話さないようにして

話す時は、ささやきボイスで



本番に向けて

整えていきたいと思います




患者さん、

夜の診察も

しばらくはお休みですよ!




(=^▽^)σ