先日
少し肌寒い日でありましたが
娘に子守を頼まれたので


隣の県の
娘の家まで行って参りました






午後から

上のUお姉ちゃまの健診で







その間

下のS君を見といてほしいビックリマーク



とのミッション上差し








はい、

喜んで飛び出すハート






思ったより道が空いていて

午前中

早くに着いたので



「ママ、ちょっと散歩しない?」






以前に花見した🌸

川沿いの道へ

連れてってくれました桜桜桜






以前に来た時

満開の桜を

私と長女次女と孫でお花見🌸


S君は生まれていたかな笑


(生まれてた)






あの時も

この桜や孫に

元気もらったような記憶がある





この日は

天気予報で雨っぽかったので

手伝いに来てあげたかったんですあめ


雨の中

娘1人で幼子2人を連れての外出は

しんどいやろと



私はどーにかこーにか

1人でやってきたけど

それはそれは

泣きたいくらい大変だったので泣



助けてあげられることは

やってあげたい

甘々のママであり

ばあばなんですね愛飛び出すハート






そんなことも

孫の顔見たら

楽しい思い出よハート


今が一番幸せなんだよ飛び出すハート

と娘にいってやりたいハート


私もそうだから

あの頃が恋しいよハート



過ぎてみて

初めて思う

豊穣の日日といちごぶどうさくらんぼ







それにしても

元気すぎる孫たちだわー


ばあばは

ついて行くのに必死だよダッシュ






もうすぐ

幼稚園だね乙女のトキメキ


早いなー


怪我や病気しないように


健やかに過ごしてねクローバー





孫たんの声が可愛い🩷



はーい

ばあば見てるよー🩷





綺麗な満開の桜🌸



今年は

お花見らしいお花見

してなかったから

嬉しかったよ桜桜桜



来年も

再来年も

一緒にお花見できたらいいなコスモスハチ