KALDIに行ってきました♪



先日

用事で難波へ出たので

いざカルディへ!!






ちょっと覗くつもりが

なんやかんや

買っちまいました♡




♥︎定番のサムゲタン♥︎


 

患者さんの好物

♥︎ビシソワーズスープ♥︎



最近ハマっている

ルーロー飯と

カオマンガイがありました♥︎




毎朝飲んでるルイボスティーと

喉に優しいハーブティー♪



こんなのあるんだー♥︎

絶対飲むー♥︎




レモン風味のハトムギ茶なんて

最高じゃないですか🐦🍋♥︎




お料理に大活躍の昆布茶♥︎




良い睡眠のために食べている

カカオマス♥︎はコーヒー味☕️

スペシャルプライスでした♥︎



小腹が空いたときの味方♥︎

イチジクちゃん♥︎




こちらも、小腹用(⌒-⌒; )

罪悪感なく食べられますよね(^◇^;)




「チョコレートが食べたい」

と言っていた父のために

今度持っていってあげよう♥︎






カルディに入ったら

ついつい楽しくて


ちょっと見るつもりが

爆買いになってしまいました笑



エコバックがパンパンでしたアセアセ



腕がちぎれそうになりながら

必死で帰りましたダッシュ



でも

楽しかったです♥︎



当分いかんで良さそう(*゚▽゚*)!