IKEAへ行ってきました




先週の事ですが

雨の合間の晴れた日に☀️


孫たん達が来たので

一緒に行ってきました






大阪ベイエリアの空は

遮るものが何もないので

広くて大きな空です






ほんとに気持ちの良い空です







東京インテリアの駐車場で

スマホ持って、

くるくる回ってる人がいたら


それは私です笑







孫のUちゃんは

家に来たら

やたらIKEAへ行きたがります






その目的は

ただ1つ


ソフトクリームが

食べたいんですソフトクリームソフトクリームソフトクリームケーキ笑






最近では

弟のSくんまでも

ソフトクリームを欲しがるので

2つ買わなければなりませんソフトクリームソフトクリーム







2人とも

この場所から

IKEAのバスを見ながら🚌

ソフトクリームを食べるのがソフトクリーム

お気に入りなんです







この子たち

ベビーの頃から連れてきているので

もう家の庭と思ってるでしょうね




リラックスしすぎーーー(^◇^;)








本当は

IKEAで見たいものがあったのですが


ばあばの買い物には

全く付き合ってくれません泣



かろうじて

食品だけ買うことができました^^;






ミートボールの

パッケージデザインが変わっていたので


まさかの売り切れかと

焦りましたがアセアセ


定番のミートボール♥︎

ありました♥︎






定番のマッシュポテトも♥︎







それから

初のお目見え


マッシュルームのスープ🍄


これ本格的で

とってもおいしかったです♥︎

リピ決定です🍄




隣の東京インテリアで買いました



これ何だと思いますか?



お箸なんですよー

可愛い✏️🩷






  100均♥︎




こないだ たまたま

近所の百均に行ったら


いちご特集が🍓♥︎





ちょっとお礼渡したりするのに便利な

イチゴの封筒いちごいちごいちご





可愛いイチゴの小皿いちご




何枚 買うねん笑





何枚あってもええねん笑




イチゴのトレイは

色違いで2枚いちごいちご



洗面所で使いましょう♥︎


歯ブラシ乗せたりするねん(^.^)





あと

こんなのも見つけました♥︎




🍓ボトルカバー🍓


私ゆんゆん

外出するときには

白湯を持ち歩くので


こないだ買ったかわいい水筒に

ぴったりでした♥︎


ペットボトルも

もちろん収まります♥︎



いちごstrawberryいちご




なんやかんや

爆買いしてしまいました笑




楽しいIKEAと

かわいい百均からの

お買い物レポでした♥︎




♥︎٩(^‿^)۶♥︎




🍓🍓🍓いちごいちごいちごハートハートハート