自分メンテナンスしてきました






月に1度の

美顔レーザーに加えて

うなじの脱毛も始めました♥︎







こないだの

福原愛ちゃんの会見を見て

あまりの変貌に驚きました‼️



どっからどう見ても

以前のかわいい愛ちゃんではなく





北の国の喜び組から

玉の輿に乗ったような気づき

中の国の全身メンテナンス美女

のような気づき

まるで無表情なサイボーグのような人に見えました気づき





それが決して悪いわけではなくて

どうやったらあんな風になったんだろうと

いろいろ探ったら



ザギンの美容クリニックで

  • 糸リフト
  • メタルピーリング
  • フェイスアップレーザー
を施されたみたいです






私も真似しようと思ったけど(^◇^;)

色々するのは怖いし
痛いのもイヤ
お金もかかりますし💰


とりあえずは、
美顔レーザーを続けて

うなじの後れ毛が気になっていたので
(若いうちは可愛いけど)
(年齢を重ねると見苦しいかなと)

綺麗さっぱり排除して

つるんとしたうなじにしようかなと♡


夏のアップスタイルに向けて
整えていこうと思います♡









大阪の春場所も🌸

無事終りました!


難波の街が賑やかでしたね♪




新入幕の尊富士関🗻




初優勝🥇

おめでとうございます㊗️🎉




私の推しの

♥︎宇良ちゃん♥︎

勝っても負けても大好き💕




お疲れ様でした♡






それから



♥︎フットジェルネイルハート





桜はまだ咲いてませんが桜


春らしい

ドピンクに

しました♥︎♥︎♥︎


可愛い色🩷





春🌸

春🌸

春🌸


  



なんかいい事あるかなー♪