先日の事ですが
患者さんとランチをすることになり
梅田へ出ました


ヒルトンプラザウェストです


「中華が食べたい」と
患者さんが言うので

【民生】と言うお店に行きましたが
ちょうどお昼時と言うこともあり
数え切れない位の人が並んでおり
約1時間待ち気づき

とてもじゃないけど、
待ってられないので
並ばず入れるお店

おしゃれなフレンチレストランに
急遽変更


【NR】
ヒルトンプラザウェスト
野菜フレンチのお店です♥︎

なんか ラッキーチョキ




フレンチなんて

どれぐらいぶりだろうか?




可愛らしい前菜は

どれも野菜の味がして

見た目も可愛くて、美味しかったです♡





色とりどりのお野菜と

カツオのサラダ♡



テーブルに置かれた時

思わず「わーっ」

と言ってしまいました飛び出すハート





新玉ねぎのスープと🧅

新玉のフォカッチャ♡


玉ねぎが甘かったー♡




お魚のメインは

オマールエビ🦐

ソースなしでも

濃厚な味がしておいしかったです🦐



お肉のメインは

牛ヒレステーキ🐃

レアな焼き具合が最高です♥︎

フルーツベースのソースが甘くて

絶妙に合っていましたグッ





次はなんと

デザート前のお口直し♡

こんなの初めてでした

グレープフルーツのゼリーでした💛




そして、いよいよ

メインのデザート🍓

私の大好きな

いちごとピスタチオの

ムースでした🍓💚


私ゆんゆん

甘いものは苦手ですが

完食しましたー合格クラッカー




焼肉トラジにするか

野菜フレンチにするか

迷いましたが

患者さんの選択にして

正解でしたハート


(私は焼き肉食べたいーと言いました)




こちらのレストラン

患者さん以外が

全員女性のお客様でした笑



女性が好きそうなメニュー

お味、見た目も可愛くて

次は『私も女友達と来よう』

と思いました音符








桜の開花は遅れていますが🌸





梅田の

ヒルトンプラザウェストでは

きれいなお花がたくさん咲いていました🌸🌸🌸






お花見気分にもなりました🌸







思いがけず

ナイフとフォークで

久しぶりのフレンチ

とっても美味しくいただきました♡




また行きたいな


【NR】さん♥︎


ごちそうさまでした飛び出すハート