なんやかんやで忙しかった先週末
晩御飯作る気もなかったので、

息子も誘って
みんなで食べに行きました




心斎橋パルコ
【江戸川】
鰻と和食のお店です♥︎





患者さんの

鰻巻きうなぎ丼

すんごいボリューム!!





私のミニウナ丼

いろいろ食べたいので、

和食のセットにしました♡





お約束の肝焼き♡

肝焼き♥︎

うんめえぇー




最近の患者さん

うなぎが大好き💕



何かといえば

「うなぎ食べに行こう」

といいます


まだまだ衰えたくないと言う




うなぎって効くのかな?



でも

元気が出るのは確か♥︎

おいしかったです。



ごちそうさまでした。



夜が怖ーーーいダッシュ