ロピアへ行ってきました!




家からほど近く

とは言っても車で10分くらいかな



噂の【ロピア】ができたんです♪



実は2回目の訪問チョキ

1度目は孫たん連れて来たので

全くなんも見られんかったブー



なので

夫と2人で気合い入れて行きましたダッシュ



この前は肉しか見なかったので

魚コーナーで

まず目に入ったのが



クレイジー価格!

のマグロ🍣

めっちゃ美味しいキハダマグロでした♥︎

量が半端なくて!!

お刺身で食べきれなかったので

残りは佃煮にします♥︎




肉🥩♥︎

色々買いました♥︎


♥︎ステーキ肉♥︎

赤身ですが

舞茸を刻んで乗せて柔らかくすると

めっちゃ美味しかったです♥︎



♥︎すき焼き肉♥︎

こちらは本日

すき焼き煮にしまーす♥︎




♥︎豚バラ肉♥︎

この豚バラしゃぶしゃぶ肉は

我が家の定番♥︎


せいろ蒸しにしたり

炊き込みご飯や

野菜の肉巻き🥕

焼きそばや豚キムチなど

何にでもできるので

必ず冷蔵庫にあります!




ロピアウィンナー♥︎

これもいけます!!



♥︎ベーコン&焼き豚♥︎

ロピアは元々お肉屋さんなので

間違いなく美味しいでしょう♡




♥︎冷凍ワンタン♥︎

ウェイパースープに浮かべよ!




お野菜も新鮮!!🥬!!



価格も

気持ち お安いかな




なんでもあります♥︎




お肉に乗っけた黒舞茸♥︎

舞茸は毎日食べてます♥︎



荷物持ちがいるから(夫)

重たい野菜も

買い放題(^◇^;)



美味そうやから買っちゃった♥︎

軽く焼いて食べたろ♥︎




♥︎幻の岩泉ヨーグルト♥︎

大谷翔平くんが

岩手時代に食べていたそうな!


【岩泉ヨーグルト】を発見💡

思わず買いました♥︎

大谷くんのような丈夫な身体になりたいな♥︎




お米も買っちゃいました♥︎

すぐなくなるから

買っとけ買っとけーー\( ˆoˆ )/





って事で

ロピアで爆買いでした♥︎

楽しかったです♥︎


とりあえず

うちの冷蔵庫は

当分ぱんぱんです(⌒-⌒; )




そう言えば

【ロピア】

加藤綾子アナウンサーの

嫁ぎ先だそうですよ♥︎




カトパン♡




第一子出産されて

お幸せだそうです♥︎



もうかってまんなー(*⁰▿⁰*)



また行くわー♡