ニフレルで
海の中を歩いて


ニフレルを出る頃には
孫たんの頭の中は
次のことでいっぱいです🈵






あのバスに乗りたい!


スヌーピーのバスに乗るには

スヌーピーのカフェに行って

飲み食いせなあかんらしくて



予約してませんでしたが

入れました♥︎



【PEANUTScafe】

in Expo city♡





店内は

スヌーピーだらけ♥︎






このパフェは

夫が頼みましたが

ほとんど孫と恐竜が食べました






私はコーヒーコーヒー

カップが可愛い♥︎



娘のポップコーンカフェ☕️

なんかオサレ♥︎



コースターは

オーダー分くれました♪



紙ナプキンもスヌーピー

持って帰りました♥︎



お茶を飲んで

パフェを食べて


いよいよ

バスへ🚌ダッシュ





乗り込みましたダッシュ





天井もスヌーピー






弟くんも

バスが大好き♥︎






ガチャガチャして(^◇^;)

マステが当たりました🎯





座席には仲間たちが






外見も可愛い♥︎







なんか

孫たんが

納得してないみたいで

なかなか降りてきません!



どうしたのかと思ったら



運転席に座りたかったみたい(⌒-⌒; ) 

(子どもあるある)


なんと

運転手はスヌーピー



どいてはくれませーーーんガーン




♥︎カントリーマーム♥︎



気を取り直して

エキスポシティ限定の

カントリーマームクリームの

シフォンケーキを

買って帰りました🍰



満足満足ハート



エキスポシティ

楽しかったです音符



また行こうねブルー音符むらさき音符






ニフレルの

素敵な動画載せますね🎥