GUパトしてきました!




少し体調が良くなって来たので

パトロールしてきました🚨







3月1日から始まった

GU×UNDERCOVER

のコラボ♥︎



LINE♥︎




娘から

「始まってるで」

とラインが来てました




今回はメンズのみ



デザインはジェンダーレスで

女子でも着れないってわけでもないけど




着やすそうな

半袖半パンのセットアップを

患者さんと

たまには娘の旦那さまに

買いました♪





この半パン

履きやすそうやから

私用にも一着追加で♥︎






お袖がシアー素材の

カーディガンは

ポケットも付いていて

オサレなデザイン♥︎




夏のクーラー対策に便利かと

買いました♪





あとは

undercoverじゃないけど

重ね着風のロンTが¥590!!



重ね着風だけど

タンクトップとロンTの2枚組だから

なんかお得感🉐


色違いで2色買い✌️




ソックスはなんと!!

4足で¥990🍓!!




あと

こんな可愛い帽子が

なんと¥990!!



フェイクレザーやけど

高見えざますよー

奥さまービックリマーク


白かはてなマーク

黒かはてなマーク


迷いましたが決められずー











結局

両方買っちまいました笑




だって

可愛いんだもん音譜




どっちが似合ってるかな音譜