ミハラで遊んだあと

お腹空いてペコペコだったので

息子を呼んで
晩御飯食べに行きましたダッシュ




心斎橋大丸

【げこ亭】

本店は堺にあります





小鉢が沢山あって

色とりどり気づき


ご飯が【銀シャリ】

と言って

こだわりがあるそうです



とにかく腹ペコだったので

メインが選べる定食の

アジフライ

を選んでしまいました🐟


さっくさくです笑い





追加で

だし巻き玉子ちゃん💛


出汁が効いていて

甘くはなかったです






本店は堺にあって

昔々に一度行ったことがありますダッシュ


そちらもやはり人気店で

どちらかと言うと


おっちゃんの胃袋を満たす

飯屋的な存在ですね





そうそう!!

こんな感じこんな感じ!!

下差し






夫はエビフライ定食で🍤


息子はアジフライ定食🐟


私もつられてフライにしたけど


胃がもたれた…






つぎは

お刺身定食にしよ!!




ごちそうさまでしたハート




美味しかったです音符






3月もよろしくお願いいたします♡


ゆんゆん♡