父が退院しました!


胃ろうするための準備で
入院したのですが

医師から
「その必要は無い」と診断され
介助付き食事の訓練を経て

無事に三食完食できるようになり
退院となりましたクラッカー





父のところへ行った帰り道


車のラジオから



SHINeeの曲が

流れてきたんです♥︎




♥︎君がいる世界♥︎

東京ドームでライブがあったんですね!



思い出しました!!

SHINeeが

大好きだったことを♥︎






あの頃

娘たちや息子と

SHINeeライブに行ったり

コリアンタウン行ったり

楽しかったなー♥︎



オニュの声が♥︎

いぃーんです♥︎



今は娘もママになり

息子も彼女ができたら

私とは付き合ってる場合ではない( ;∀;)





テミナ♥︎

テミンちゃん♥︎





ジョンヒョンー♥︎





突然

お空の星になってしまった

ジョンヒョン★

娘が

一番好きだったジョンヒョン♥︎


なんで?

こんな才能溢れた良い子

素晴らしいアーティストが

自ら命を絶つのか?


あの時娘と

その話はできなかった

悲しかったよ

ジョンヒョナ…






私には

大切な君がいる♥︎


君がいる世界を

守りたい





孫も大切な君♥︎

家族も

父も

いなくならないでほしいんです





↑ミノ♥︎

↓テミン♥︎




ミノー♥︎テミン♥︎

なんて可愛いんだ♥︎





私の大切な君♥︎


君は

誰一人

もう誰一人いなくならないで






母が突然いなくなって

父までいなくなったら

どうしよう



あんまり良い娘ではなかった私



父との思い出がないまま

母のところへ行かないで



ずっと「死にたい」

って言っていた父が



「死にたくない」

と言うようになった!







私の大切な人で溢れた

君がいる世界♥︎





愛しい孫たち子どもたち

家族

友だち

あと何年生きられるか分からない父

大好きな君♥︎


君がいる世界♥︎



♥︎キー♥︎

♥︎きゃわい♥︎



そんな世界で

私は生きていきたい


誰一人欠けることない

大切な君がいる世界で♥︎






あー

SHINee♥︎

大好き♥︎


↓この曲も好きです♡



♥︎Color of the Season♥︎





病院から施設へ戻った父ですが


「俺のベットちゃう」

「俺の部屋はどこや?」

フラフラの足取りで

部屋を出て行こうとするダッシュ





母の写真や

祖母の写真

お気に入りの絵画や

この前研修中の看護師さんがくれた

父の好きな「象」



色々見せて

説明して

やっと落ち着いてくれました


でもやはり

食事すると痰が絡む

息するのが苦しそうではあります


大嫌いだった点滴も外れたし

食事も食べさせてもらって

父もホッとしてるはず


父がいたらいたで

心配でしんどくなってくるし


施設でも呼び出しボタンも

鳴らしまくって申し訳ないけど



「俺の葬式はいつや」

って

「まだ死んでへんよ!!」

「死なな葬式せんやろ!!」

ってわろたけど(^◇^;)



そんな父でも

生きてることが

嬉しいんです



帰り際

いつものように

手を振ってくれましたパー



がんばろねチョキ



私も頑張るからグー