【勝尾寺】に行く前に




【不二家レストラン】

茨木清水店

に寄りました♥︎





孫たちと食事するので

子どものメニューがあって

子連れでも滞在しやすいお店


色々考えて

【不二家】にしました❣️





思ったより

孫たち

喜んでました飛び出すハート





孫たちは

キッズうどん♥︎





私は

エビとブロッコリー🥦の

パスタにしました♪





これは

娘のドリアかな?





どれもこれも美味しくて❣️


ドリンク飲み放題を付けて

このカプチーノも

本格的でしたコーヒー






ケーキバイキングは

今は休業中でしてダッシュ



夫がどうしても食べたい
パンケーキを🍓
頼んだので


みんなでつつきました♥︎





孫たんは

夢のアイス🍨ハート

三段重ね気づき



♥︎不二家♥︎



久しぶりの不二家に

大満足でした♥︎





レシートも

スッキリ気づき












  勝尾寺の帰りに




娘たちを送りがてら


いつものカフェへ



私はハーブティー🌿





暖かいハーブティー🌿

甘い香りがして

ホッとしました♡






孫たちは

オレジュー🍊





ずっと運転してくれた夫は

「なんか小腹空いた」

と カレーライス🍛






楽しかった勝尾寺の思い出は


だるまさんと共に

お家へ持って帰ります♪




♥︎勝尾寺♥︎




御朱印も

しっかりと





いただきました音符




良き1日でございましたハート





次はどこへ行くかなDASH!