今日はValentine dayですね♡



Valentine♥︎




患者さんには

カルディのチョコレート🍫




患者さんから私に

sacaiの

ワンピースを♥︎




なんでも このワンピース

テレビで有働さんが着ていた

とかで


「お前の方が絶対似合う」

と言うことで(^◇^;)


有働さんは白でしたが

私は色違いで黒を♥︎






そのあと

お腹が空いたので

「なんか食べて帰ろう」となり






牛たん

【青葉苑】

梅田阪急百貨店





私は

牛たん、ハラミ、カルビ

の食べ比べ定食にしました♡




晩御飯食べて帰れる音譜

なんて幸せなことでしょうか飛び出すハート


子どもが小さかったり

夫の親が生きていた頃は

とてもじゃないけど

できなかったこと飛び出すハート


ご飯の心配せんでいい幸せよ飛び出すハート






ちなみに

私のこの日のコーデは


患者さんの好きな

ピッタリめライダースに

ロングスカート



少し暖かくなってきたので

重たいコートはやめましたビックリマーク




お洋服と

牛たん定食

ありがとうございました♥︎




私からは

もちのろん

カルディのシャンパンチョコレート♥︎


これ美味しいんやから♥︎


一緒に食べよーねー♪






最近よく話すのは

老後のこと


私の両親のように

高級老人ホームもいいなぁ

と思っていましたが


果たしてそれが

安心なのか??

と思ってしまった今日この頃


どんな風に老後を過ごすのか

マジで考えてしまう



「お前は俺より先死んだらあかん」

(さだまさしか)


当たり前やん

私は絶対あんたより長生きして

自由を勝ち取るんや!!


てゆーわりには

「お前のオムツは俺がはかしたる」

「寝たきりになっても俺がみたる」

「身体も拭いたるで」

とか

絶対嫌やし!


「お前が入院したら横に泊まる」

「もしお前が先死んだら俺も一緒に焼いてもらう」



もう結構ですダッシュ



やっぱり私

この人より長生きせなあかんな

と最近つくづく思います



「終活したら

  死が早くなる」

とも聞いたことあるので



終活もしないことにしました



行きたいとこもあるし

やりたいこともたくさんある

まだまだ現役で頑張りたい!!



でもある程度は片付けて

子どもたちに見られたくないものは

こっそり捨ててしまおうかな



なーんて

なかなかできひんのよねー






♥︎Happy Valentine♥︎



愛する人と

よき日に♥︎



♥︎ゆんゆん♥︎