梅田の阪急百貨店に

行ってきました♪







次女の奢りで

今年のクリスマスケーキは



アンジェリーナ

モンブラン

でした♥︎🌰♥︎





昨年のカカオサンパカも

美味しかったけど


今年はエシレにしようか

それとも?


と色々思案しているうちに

次々と売り切れてしまい!!


こんな時にこそ食べたいな

と思い


アンジェリーナ♡





8等分して

(これくらいで十分)




もちろん孫たちも

来ました!!


孫たんが

カラースプレーを

かけてくれました♪









久しぶりのアンジェリーナ♡


中のメレンゲがサクサクで

マロングラッセのような

濃厚なクリームは

栗そのもの🌰






美味しかったー♡


ごちそうさまー







この日は25日

月曜日ではありましたが

冬休みでもあり


梅田は

えらい人・人・人


孫たちと歩くには

大変な人混みでした!!







買ったまま

一度も着ていなかった

TOGAのワンピース♥︎


クローゼットから見つけ出して

着てやりました!


せっかく定価で買ったのに

セールになる前に着とかな!!




これから年末まで

着倒します\( ˆoˆ )/