靱公園散策のあと

「どこかでお茶しよ」
となり

京町堀界隈をぶらぶら歩きました







ホントにいい天気だな💙



良い天気で

心地よい季節でもあるので



めぼしいカフェは

どこも並んでいますダッシュ







やっと見つけたカフェは



京町堀の

レ・プティット・パピヨット


チョコレート専門店ですが

イートインもできます♥︎

私はカフェ・オ・レコーヒー


患者さんは

期間限定の

マロンパフェ🌰





やっぱり

スイーツ屋さんのパフェなので


  • マロンクリーム🌰
  • 中のアイスクリーム🍨
  • クッキーやマカロン🍪
  • チョコレート🍫


何もかも美味しくて、

横からだいぶつまみ食いしてやりました(°▽°)







帰る頃には並んでましたダッシュ


私たちあるあるで

人を呼ぶのよねー笑い


私ら来ると

店が繁盛しまっせ笑い







患者さんが

お気に入りの

今日のコーデ♥︎





可愛い

ゆーてくれました♡


おおきに(^^)