今年の4月に
何十年ぶりかで
舞台で歌を歌って
味をしめ

懲りずに
また来年も舞台に立とうとしています♪




曲目は



  Carro laccio







  Caro mio ben






に決めました


カロミオベン
は有名な曲なので
聞いたことあるかも♪




スミ・ジョーさんによる
『カロミオベン』






ルチアーノ・パバロッティによる

『カロミオベン』




短い曲ですが

情熱溢れる美しい曲❤️






さらにさらに

調子に乗って

ピアノまで弾いちゃうことにびっくりマーク





  Forever love♥︎





連弾です🎵




Xjapan

の名曲であることはもちろんのこと





我らが東方神起

チャンミンもライブで熱唱♥︎

完全に

やられました恋の矢恋の矢恋の矢





本家本元である

Xjapan

シビレます♡





そして

YOSHIKI様による

ピアノソロ🎹♥︎


あー素敵♥︎


私ゆんゆん

YOSHIKI様もめっちゃ好き♥︎


YOSHIKIとしての生き様が

ブレてないところ

尊敬します♡


ブレない人

ホントに好きやわ❤️






来年の発表会に向けて

歌ってる場合ちゃうかも知れんけど


私らしい

ブレない部分を大事にしたい


心と身体が健康でないと歌えない


だから

私が私自身を大切にしなきゃ

とも思うハート






練習するぞー

(^O^☆♪音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符