水道代騒動



 未だ終結ならず(^◇^;)








先週のこと


長谷工プレミアムサービスに連絡して


Panasonicの方に

エコキュートの調査に来てもらいました






このPanasonicのエンジニアの方


この騒動の中で

関わってきた人の中で

一番まともで良い方でした♪







結果、

『エコキュートは異常なし』



エコキュートの説明も

分かりやすく丁寧にしてくださり


「2ヶ月で304リューべも水を使うなんて不可能だ、その請求はおかしい」

と言ってくれました


304リューべについても

色々計算してくれて

「小学校の25mプールより多い」

とか

「2ヶ月間毎日50回以上お風呂を入れ替えたらそれくらいになるかも」

とか

とっても分かりやすく例えてくれて

ますますこの話は不可解だと確認しました



王子様…には見えませんでしたが💦

やっとまともな人がいた‼️

と安心できました🌸



とりあえず

エコキュートの水を抜き

停止してもらいました注意







堺市水道局のハシモトは

「このマンションの未入居の部屋で、エコキュートの大量の水漏れ事故があった」

と言ったので


エコキュートの調査を依頼したが



Panasonicの方も

関電コミュニティの子会社の方も

(長谷工は来てない)


「聞いたことはない」

と言いました




水道局のハシモトー

嘘つくなーー

鼻伸びるぞーーー








あれから

家族や知り合いからアドバイスを受け

色んなところへ書き込みました


  • 堺市のホームページ
  • 大阪府相談窓口
  • 関電不動産開発(事業主)

この中で対応があったのは
堺市の相談窓口対応の
滑舌が良くない方
のみ
(この方も話の分かる方でした)


あとは
関電不動産開発

ホームページのお問い合わせ欄に書き込んでから
数日が経っていました

Twitterに投稿し始めたので
ハッシュタグに気づいたのかもしれません

まず電話してきた人
「長谷工さんとのやりとりがあったと思いますが、」
いやいや
長谷工は全く何にもやりとりしてません!
なんの対応も無し!!


また改めて連絡してもよろしいか?
と言ったので

どうぞと申しましたら

次の日
関電不動産開発の人から
電話がかかってきました


それも
駅から!!

駅からかけてるんですか📞はてなマーク

失礼にも程がありますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と声を荒げてしまったびっくりマーク


「なんでしょうか?」
と尋ねると

「必要がなければ失礼します」

と言いやがったびっくりマーク



ふざけるなムカムカハッ

#関電不動産開発
#最低

とTwitterに書き込んでやりましたムカムカハッ







もう
こんなことばっかりしていたら
老け込むーー叫び





早く終わりたいーーーむかっ爆弾ドンッ