連休最終日♥︎

家族みんなで梅田へ出ました!



ハービスエント♥︎
ローリーズプライムリブ♥︎





あー

何年ぶりでしょうか?


この雰囲気♥︎






新婚旅行で

LAのローリーズへ行ったのを

ずっと覚えている夫♥︎




何か特別な日には

ローリーズの

ローストビーフ♥︎


食べたくなるというよりは

この場所へ来たくなる




まずは


可愛いお姉さんが

くるくる回して作ってくれる

スピニングサラダ🥗




ローストビーフをカットするのは

日本人のお兄さん♡

息子が

「今日は日本人や」と言ったら

「すいません」って

全然OKよん♥︎





男子のは

【ローリーズカット】300g

骨つきです!





私の

【カリフォルニアカット】180g

マッシュポテト添え🥔




さらに

アップ♥︎

付け合わせのほうれん草が

トッピング形式になっていたので

私はマッシュポテトだけに


だって

ローストビーフに集中したいんだもの♥︎





今回

酒飲みの息子たちが

【食後酒】というものを頼みました♡


りんごがまるまる入った

ブランデーで🍎

りんごが小さいうちに瓶に入れて

育てるのだそう!!


あんまり可愛いので

写真撮らせてもらいました🍎♡





デザートは

【ホットファッジサンデー】

これこれ

↓↓↓

バニラアイスクリームに

アーモンドと胡桃を乗せて

あったかいチョコレートソースを

かけてくれまーす♥︎


私は生クリームはパスしました


今回はカスタマイズしてくれたので

嬉しかったなー

チョコレートソースましましもできます♡






最後は食後酒ではなく

カプチーノを☕️




この薄暗い雰囲気も好き♥︎


何か独特な特別な空間に思えるこの場所


チビちゃんたちは

まだ連れて来られないので


今回は私たち家族だけで打ち上げクラッカー




楽しかった日々に

乾杯!!







ローリーズ♥︎


ありがとう♥︎


サンキューベリマッチ♥︎






よーし

明日からまた頑張るぞーー💪