先週末
買い出しに行った日の空です


きれいな雲がみえたので
思わずパシャリ🤳✨







その日は
あっちゃこっちゃ歩き回ったので

もう晩御飯作る気なーーーし(^◇^;)!




そろそろまた

まんぼうか緊急事態になる前に

「ご飯行っとこか」

となって



昨年みつけた隠れ家的

【美々卯】へ




寒かったし

お腹ペッコペコ


とにかく温かいものが食べたくて❣️






私は

かやくそばに

季節のご飯をセット♡





かやくそばには

色んなお野菜と湯葉♥︎や

お餅も入っていました♡



お餅が入っている時点で

季節ご飯は多過ぎたかなーーー

と思いましたが



こちらの【小豆ご飯】♥︎

お赤飯とは違って味ご飯でした!!

ちりめん山椒が乗っていて!

めっちゃ美味しい(*゚▽゚*)♡



一粒残さず完食(°▽°)!

セットにして正解でした♡



それから欲張って

【だし巻き玉子】まで!



上品な薄味で

最高のだし巻き玉子♥︎




可愛いうさぎの小皿に

シェアしていただきました🐇✨




最後に蕎麦湯を♡

(血圧下げますよー)



優しいお味と温かい蕎麦で

身体はぬくぬくになりました💕




オフィス街の淀屋橋にあるこのお店は

土日は穴場ですね!


静かでゆったりとした時間を

過ごすことができました💕


ごちそうさまでした♡





今日は

オサレ男子の次男も一緒(^^)



夫のデーハーなジャケット着せてみたら…



息子の方が似合ってるわ(⌒-⌒; )






1月の空は

とっても綺麗なのに

コロナの恐怖は

まだ消えない(;_;)






何か始めたくても

やっぱり

ためらわれます(。-_-。)




もうひと頑張りしましょう!

ヽ(;▽;)ノ