梅田からの帰り道



よく通る道に🚗

【わらび餅】のお店ができていました!



【わらび屋本舗】さん



前はたしか

パンケーキのお店でした!


コロナの影響でしょうか?


色んなお店が

知らない間に違うお店に変わっていること

よくありますよね!






それで

こちらの【わらび餅】

見た目はごくごく普通なのですが!


ホントに

とろっとろ♥︎

なんです♥︎♡♥︎






わらび餅だけではなく

他にも色々売ってます♡



【豆乳ドーナツ】



焼きドーナツだから

優しいお味です♡


ベビたんでも食べられるわ♪





【スイートポテト】🍠




あと

豆大福やプリンも🍮


どれも美味しそうなので

全部買ってしまいそうな衝動に

駆られましたが(^◇^;)💦


我慢我慢(⌒-⌒; )


あぶねえあぶねえ💦






実はこの連休中

2日連続で買いに行ってまふ(^_^;)



1日目は小豆入りわらび餅


2日目はほうじ茶入りわらび餅







どちらもとろっとろで

こんな食感は初めてでした❣️



甘いもの

苦手なんですが



ほんまかいな?

と自分で思い始めています(^◇^;)




また買いに行くでしょうね🏃‍♀️🏃‍♂️💨