晴れて自由の身となりクラッカークラッカークラッカー


久しぶりに
いつものお店
TOGAへ行ってきました♥︎




なんでも
冬が来たばかりやっちゅうのに

春ものが届いたと🌸🌼🌷






今日の私ゆんゆんは

こーんな出で立ちでございます♥︎


TOGAのカーキのコートに
Y"sのキャスケットです♥︎


久しぶりにオサレしました💕





中身は
sacaiのニットワンピ♥︎



一枚で仕上がるラクチンコーデ♥︎

ニットワンピLOVEです❤️

めっちゃセクシーに見えます😘💕






本日届いたのは

黒いレースのブラウスと
セットアップの白いスカート♡


このコーデ♥︎
オーダー会の時から
気に入ってまふ♡

実際着たらめっちゃ可愛い💕



それから
このプリーツスカートは
赤も持ってるんやけど
着やすくて大好き💕

色違いを preSALEでGET!



患者さんは
外でお店のお姉さんと
楽しそうに遊んでるから

私は試着室の中で
ひとりで遊んでまーす(=^▽^)σ!






それから
こちらも preSALEで
カッコいいハーフブーツをGET❣️






ヒールが8センチくらいあるのかな?

TOGAの靴は
とにかくカッコいい!!


体幹鍛えて足の筋力鍛えて🦵
何歳になろうと
ヒールを履いて歩けるでいたい👠


そんな風に思う
ゆんゆんであります(#^.^#)♥︎






せやけど
孫たんといる時はスニーカー(^◇^;)よー
👟👟