NIJIU♥︎U







アルバム🌈

買っちゃいました🌈






娘が好きで

家でMVを
よく観てます♥︎



元気もらうんですよね♥︎

NIJIUの皆さんに♡




ちなみに

私ゆんゆんが
一番テンション上がる曲は
⤴️⤴️⤴️



こちら
『Take a picture』
↓↓↓







ここだけの話ですが

ダンスを

練習中
笑(=^▽^)σ笑


たーのしいですよー

♡٩( ᐛ )و♡











なかなか出てこない
Babyちゃん♥︎



お嫁さんも
しんどそうです♡



I'm

waiting

for

your birth♥︎




まだかなーーー

恥ずかしがらんと
出ておいでーーー




みんな
首を長ーくして


待ってるよーーー♥︎♥︎♥︎