うつぼ公園散策のあと

そこから少し離れた場所にある
可愛いケーキ屋さん



ポニー
ポニー
ハングリー




へ行きました♡




イートインもできます!

こちらのケーキは

実に素朴な感じなのですが


どれもこれも美味しい💕





  • 左上から
  • チョコレートケーキ2
  • 和栗のケーキ2
  • 右上から
  • アプリコットとオレンジのケーキ
  • クッキーのマシュマロチョコサンド







  • 上から
  • スイートポテトのタルト
  • 徳島ゆずのタルト
  • ニューヨークチーズケーキ2


アンド

♥︎シュトーレン♥︎





この日は
午後に行ったにも関わらず
品揃えが良くて

娘やお嫁さんと
みんなでワイワイしながら選びました♡
女子会って楽しいですね💕



そして家へ帰って
お茶を入れて



お嫁ちゃんには
『持って帰って息子と食べるか?』
と尋ねましたが



『お腹が空いたから、今食べます!』
(このところベビーが下がってきてお腹が空くみたい)



みんなでティーパーティーしました☕️



ホントに美味しいケーキでした❤️
ポニーポニーハングリーのケーキは
色が全体的に茶色ですが(^_^;)

どれも素材が良く
妊婦でも子どもでも
安心して食べられるケーキです♡

お嫁さんも
だいぶウチに慣れてきて
楽しい午後のひとときでした❤️




夕方に息子がお迎えに来て
『うつぼ公園に行ってきたよ』
『ケーキも買ってきた』
と伝えたら

『ええ!!そんなに歩いたん?』

ってビックリされたけど

『みんなで歩いたら全然疲れなかったよー』

って言ってたお嫁さん…

夜にお腹が張ったらしいです♡

ベビーも早く仲間入りしたかったのかな(^^)





そんなこんなを
ウチの患者さんにも話したら

『オレにもかまってくれ』

なんて言い出した(⌒-⌒; )




ふざけたこと言わないでください!



そんな余力
私にはありません(^◇^;)💦



しばらくおとなしくしといてください!!