TOGA PULLA
2022
spring and summer


いつものお店で
受注会でした♪




今日は朝から
ちょっと用事があったため
このTOGA
お気に入りのワンピースを着てました♡



また
色々試着していきまーす!







まずは
一番最初に目についた
こちらの
ジャンプスーツ♥︎

ジャンプスーツって
お手洗いがちょっと大変なイメージですが


このジャンプスーツは
股上が長くて
中で足を入れ替えられるので
トイレは🆗なんですよーーー





次は
患者さんが一押しの
lovelyなワンピース🌼

パッと見
『可愛すぎるーーー』って思いましたが

着てみたら
『あら!
まあまあ💕いけるやん💕』




ウチの患者さん

セクシーな服も好きだけど

こんな可愛いのも興奮するらしい😍😘



ずっとヤラシイ目で見ていました😎🖤


(お店のお姉さんと遊んどきなさい!)






『今度、お宮参りで着たら?』


ってゆーけど!

ベビーより可愛いなったら困るやん(^◇^;)💕







これは…


ワンピースの型違いで

参考のため着てみたけど




中国4000年の歴史🐼🇨🇳


みたいでイマイチーーー(⌒-⌒; )






お次のコーデは
レースのブラウスと
セットアップのロングスカート♡


このブラウスはをオーダーしました♥︎
スカートの長さは
くるぶし辺りまであり
超ロングでエレガントな雰囲気💖


コレを着こなすためには
体幹鍛えなくちゃ‼️





そして
また最初の
私のワンピースに戻りましたとさ💕



デルモ気取りです✨✨
ニャハハ(^◇^;)




ファッションの世界は

季節を先取りです🌸🌼🌺


まだ冬も来ていないのに

もう来年の春の服✨✨


立ち止まったり

振り返ったりしている場合ではありません!



前に進むのみです!!






緊急事態宣言が解除され

大阪ミナミの街は
人が増えて賑わっていました❣️






やっぱり
大阪はワイワイしてる方が似合う街です♪





それでもしばらくは
コロナと共存していくしかありませんよね


ワクチンを打って
しっかり感染対策をして
普通に生活していれば

恐れることはない!




街を歩いていると
今まで閉じていたお店も開いて

少しずつですが
活気ある大阪に戻りつつありますね






よかった😊