UNDERCOVER

GU


アンダーカバーとGUがコラボ❣️


ホンマかいな⁉️


と思ったら


ホンマでした‼️






こないだ

ミハラヤスヒロとのコラボしたばっかりなのに

今度はアンダーカバー❣️






娘が教えてくれたので見に行ってきました


京セラドーム大阪の近くのAEONです


『可愛いスカートがあるから見てきて欲しい』


っ言われて


私も興味があったのでAEONへGO💨






肩の空いたカーディガンは可愛かったけど…

(肩が冷えるので私は着られない)


このスカートは…


私にゃ着こなせないな😂😂😂






舞台衣装のようなスカートは諦めて😅😅😅


こちらのTシャツが気になりました❣️





可愛くないですか?


丈はは膝くらいで

ミニワンピかチュニックやなーーー


後ろから見ると

途中生地の切り替えがあり

サイドからリボンが付いていて

横で結んだり色々遊べる💕






裾のサイドもクシャっとなったデザインで

洒落てる😀😀😀


白と黒と悩んで

黒にしました

(白はすぐ汚す)




これなら

朝起きてパパっとノーブラで着ても

大丈夫じゃない?

(↑↑↑これ大事😁)







実は娘が欲しかったお洋服が

大型店にしかなくて…





代わりに

おとなりの子供服のお店で

可愛いパーカーを買いました🌸


オフホワイトに

お花の刺繍🌸🌸🌸✨✨


色白の孫たんに絶対似合うね❣️


写メで送っときました💌




娘は喜んでました😍🥰😘







それにしても
ファッションの世界はスピードが速すぎる

こないだ買ったミハラヤスヒロのソックスが

100円に値下げ⁉️

なんやったらまだ履いてへんよ☹️☹️☹️


悔しいから2足買ったった!!

(なんのこっちゃ)









今回はTシャツワンピ1枚だけGET!




他にもサンダルやらソックスやら

可愛いのんあったけど

ミハラヤスヒロの時と比べて

生地やクオリティがちょっと…

よくないかな〜

(あくまでも個人的見解)




こないだミハラヤスヒロを買いすぎたので

今回はこれだけで😅😅😅











♥︎着てみた♥︎










♥︎こんな感じでーす♥︎






孫たんと遊ぶ時にもいいわ!