外の空気が吸いたくて
北浜の方へお出かけしました






大阪の淀屋橋から北浜辺り

オフィス街ですが

土佐堀川の川べりには
オサレなカフェがたくさん立ち並んでいる
人気のカフェエリアなんですよ(^-^)♪






川沿いのカフェなので
まるで海外にいるような雰囲気♡

テラス席があり
水の流れを楽しみながら
お食事したりお茶したりできます




小腹が空いていたので(*゚∀゚*)
ヘルシーな蕎麦パスタをいただきました♪




店内は
可愛い女の子たちで賑わっています

もちろんテラス席がお目当てでしたが
密を避ける意味でも有効かと

風が心地良かったのですが
少し暑かったのです…(^◇^;)
(長居はできません)






中之島公会堂をバックに
遊覧船が通り過ぎて行きます

大阪らしい風景ですな〜

今度は遊覧船に乗ってみよ!
(天満橋か大阪城周辺で乗船できるはず)





わたしの座った席
クーラーの室外機からの熱風と
虫さんからのlove callが来るので
急いで食べて退散しました
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

テラス席だから
仕方ないか…






お天気は曇りでしたが
気分は少し晴れました\( ˆoˆ )/




KITAHAMA
♥︎BOAT HOUSE♥︎

カジュアルな雰囲気で
パスタも美味しかったです!
また違う川沿いカフェも
端から順番に行ってみたいです♡

(GO toキャンペーンが始まったらしばらくは無理だろうね( T_T)\(^-^ )










それから
食べログで人気のパン屋さん

♥︎まんぷく♥︎

こちらでパンを爆買いして帰りました٩(^‿^)۶
どのパンも美味しかったです💕
特に食パン🍞はとっても美味しかった〜💕💕💕
🍞🥪🥯🍞🥪🥯🍞🥪🥯🍞🥪🥪





これで終われば
北浜エリア満喫の1日だったのです…


駐禁を取られなけれればーーー
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







悪いことが起きれば
それは
これから良いことが起きる前ぶれと考えよう!


これが
ゆんゆん流
♡ポジティブシンキング♡




でも…
痛い出費( ;∀;)…