またまた野郎飯です♪


今回のB級グルメの旅
これも前々から気になっていた餃子♡


わたくし、ゆんゆんは餃子が大好き(^ν^)♡


アメリカ村からほど近くの



【うさぎ食堂67餃子】



行ってみたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





【くらげポン酢】
コリコリがスゴイ!
今まで経験した事ない食感☆



【棒棒鶏】
少し甘目のごまだれとパクチーがいい!



【よだれどり】
甘辛のタレだけでも美味しい〜



【餃子】
普通バージョン餃子は
薄皮で中の具がお野菜多めで女子に嬉しいさっぱり系!!




【レモン餃子】
餃子が来てからトッピングします
レモン半個を(私が)ギューッと絞って
そのあと黒胡椒をお店のお姉さんがかけてくれます!
これまたさっぱりしてレモンが爽やかな餃子☆




【生姜餃子】
甘酢が主張した生姜餃子です♪
ちょっと想像と違って甘ーい餃子でした(^ν^)





【焼きそば】
これー
1番びっくりした!!
来た時はスープが麺の下にあって
『汁そば???』
って思ったけど混ぜたら焼きそばに!!
食べたことない味!
美味かったーーー(^◇^)





【餃子】
もち、おかわり(//∇//)!!




【麻婆豆腐】
グッツグツのぐっらぐらでテーブルにドーーーん!!
あっつあつで辛くてー刺激的!!






うさぎ食堂さんは小さい店で
若いカップルや女子会、家族連れで満席でした♪
安くて美味しくて
またこよーーーッと(๑・̑◡・̑๑)♡







今日は
最近オサレに目覚めてきたウチの次男くんが
『堀江に行きたい』
と、


今までChineseやKoreanでごった返していた堀江界隈でしたが
日本人しかまばらにいなくて
昔ののんびりした町に戻っていました♡


経済的にはどうなのか分かりませんが
ゆったりと買い物できて
いい感じです♪