あれから何日だったのでしょうか?




今でもCDを聴けば
すぐにドームの中の私に戻れますよ♡
(ちょっと病気)



(ジヘちゃんのインスタからお借りしました)



京セラ2日目に
ライブ参戦していらした
ゆのとチャンミンのご両親と
ゆのの妹ジヘちゃん家族

ハルカスに行かれたみたいですね!





道頓堀のグリコ前はチャンミンのご両親と思われる
(↑違うらしい!ごめんちゃい!!)



大阪城をバックに
ゆののオンマと姪っ子ちゃん♡


ベタな大阪観光を一緒に楽しまれていたよう



…しかし…
どの遺伝子とどの遺伝子が組み合わさって
あのような
この世のものと思えないような美しい創造物が生まれたのでしょうね!!!

神様のイタズラかしら…

私のところにもイタズラして欲しかった(^_^*)






ゆのは故郷の光州に帰り
家族と暖かい時間を過ごしたみたいで



世界一カッコいいおじさまを持つウンチェちゃん♡


世界一羨ましい女の子♡



ゆのの癒しでもあるんだろうな〜




ゆのもスマホの待ち受けにしてるくらいやから♡




世界一高い、ゆのおじさんの高い高いだぞーーー



ウンチェちゃんとウンチェちゃんのパパの
少し怖笑い(*゚∀゚*)…


世界一あたたかい光景に
私たちもホッコリさせていただきました(#^.^#)♡








それからねーーー

どうしても気になってることが!!

京セラライブ最終日
HOT✖️3の時に
チャンミンの左斜め後ろで踊っていたダンサーさんが忘れられないのよねー(°▽°)♡




この2人までには絞った!

どちらだか分かんなくなってきたΣ(゚д゚lll)




achi?



ダイスケ?



ゆのもチャンミンも見ずにガチで踊ってるおばさんを想像して…

笑うの通り越して泣けてくるよね…


。・°°・(>_<)・°°・。


スカパーご契約の方か
記憶力が優れた方か
誰か知ってたら教えて下さ〜い( ̄∇ ̄)!











ゆの〜

ゆっくり休んでね〜

次は《ハイタッチ会》で

あおうね(*☻-☻*)♥︎






当たってくれーーーーー






【念】受付中ーーーーーー


















画像お借りしましたm(_ _)m