{63DF9194-8659-4ED5-BC80-C048DD312534:01}
ゆんゆん、
実はY先生の奥様に、小学二年生の頃から、お歌とピアノを習っていたので、奥様のK先生の方が付き合いが長いのです。

奥様が おっしゃるには、
心配はしないでほしいとゆう事。
天からのメッセージで、大丈夫だと分かっているから。
心配したり、悲しんだりすると、それはマイナスの波動になる、さらに負のエネルギーになって地球を汚す事になる。
Y先生は 皆の心を良い方向に向けるために、今頑張っているから、明るい気持ちだけ送ってね!
ゆんゆんは雑食ですから、
その時その時で感じるままに、受け入れます^_^
Y先生は病院がお嫌いで、
過去にも重大な病を気功で治された事があります。
奥様も気功ができて、私達にも会うとバワーをくださいます^_^
ゆんゆんは、自分の治癒力や、地球や宇宙の未知なる力を信じています(^_-)-☆

プッチーニ作曲のオベラ
「蝶々夫人」
{D281D896-6F28-47F7-B56F-FBC101974FC1:01}
イタリア人が作った日本の物語🎵
ピンカートンと蝶々さんの
美しく情熱的な愛の二重唱^_^
ゆんゆん、
ここで必ず泣きます( ;  ; )

今のお二人、まさにこんな感じです💓
もし神様がいるのなら 、
もう少し、このまま、
そっとしておいてください^_^

お願いしますm(_ _)m