久し振りの釣りぃぃぃ(^^) | 釣りをしてるだけで幸せ(o^^o)

釣りをしてるだけで幸せ(o^^o)

2017年からジギング・タイラバ始めた釣り初心者です。
色んな方の釣果情報等を頼りに、色んな遊漁船に乗るためにやってます。
釣り仲間が3人しか居ないので、釣り友も募集してます。
チャーター出来るくらい釣り友増やしたい(^O^)

昨日は      釣りキチ  たけぽん
                 新人  ジュンさんと3名で
SEA JANKEさんへ
寒ブリのはずだったが、ポイントへ入れないand渋いとの事で、日を改めた方がとの事だか、
ワガママを言って行ける所まで作戦で
いざ出発照れ
本日の作戦は、新人ジュンさんに釣ってもらって
ジャンキーにして釣り仲間にする作戦ニヤリ

ガチのタックルにウエイトギリギリの135g
ムラマサ付けジュンさんへ
ユーチューブ先生の授業を受け
軽くレクチャーしていざファイト!

あっなんか来ましたびっくりオォーメッチャ引いてるやん爆笑
隣のたけぽんも来ました爆笑
次は俺か・・・
マジかチーン
ジュンさん初で80ヒラマサ君  羨ましいえー
俺もジグを長めに変えて来たのはハタさんガーン
美味しいけど、青物がイイなぁーおねがい


ジュンさん筋トレ効果なのか弱音を吐かず
ひたすらしゃくり更に、ヒラマサ追加

負けず、たけぽんもヤズ・アコウ・アラカブ
追加

釣りきれない俺は一旦ラーメンタイム🍜
その間船長がファイト!
キタァー70は優に超えるタイおねがいおねがいおねがい
優雅に食ってる場合では無い、しかし
何故釣れないジュンさん先生のスローに
合わせるが・・・来ない
そして何故かラインが来れるショボーン

暗くなって来てたけぽんのタックル借りて
あと5分何回目だったかキタァーこれは
待ちに待った青物ダーァ
デカくは無いが気持ちぃー照れ
もうすぐ上がる⤴️バタバタ     フッあせる
最悪だぁゲローゲローゲローゲロー  バラしたチーンチーンチーンチーン
更に延長戦にて、キターァ そしてさっきより
早めにガーンガーンガーン   バラしたぁ〜ゲローゲローゲロー

暗くなるまで延長して頂いたのに
申し訳なかとですチーンチーンチーン

持ってる2人は、タイラバにて鯛を
バシバシあげアップ
渋いと言われ1人1匹目標が大量ニヒヒニヒヒニヒヒ


暗くなるまで楽しい1日でした照れ照れ照れ
やっぱり釣りをしてるだけで幸せアップアップアップ