6月23日の続きですビックリマーク


48.なとわ・えさん



記念きっぷ




49.なないろ・ななえ



記念きっぷ


道の駅の隣にある

男爵ラウンジ




これで

この日のミッションはクリア


12駅まわりました🚗💨




夕食は…


ラッキーピエロ峠下総本店

座席は空いていましたが

注文の列は混んでいて…


お店の人に

注文をしてから40分ほどかかると

言われましたが


せっかく来たので待つ事にしました


注文するまで30分ほどかかり

ここから40分かぁ…

と思いましたが

10分ほどで出来上がり


テイクアウトし

ホテルで食べる事にしました



ホテルラジェントプラザ  

        函館北斗

チェックイン


このホテルは大浴場&露天風呂があり

新函館北斗駅前にあるので

新幹線の見える客室もあります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


残念ながら私が泊まった部屋からは

見えませんでした



テイクアウトしたご飯を食べます

チャイニーズチキンオムライス(私)

エッグハンバーグ(次女)

オニオンリング

ラッキーガラナ


ハンバーガー🍔では無いものを

テイクアウトしましたキョロキョロ


写真ではわかりにくいのですが

かなりの量があり


2人とも残してしまいましたあせるあせるあせる

(冷蔵庫に入れ翌朝しっかり食べました)


ご飯を食べ終え

寝るにはまだ早い…


出かける事にニコニコ




函館 蔦屋書店

本を数冊購入



ホテルに戻り


大浴場に入り♨️


就寝しました🛏️





49/125駅以上
走行距離 575km
(累計 2,100km)