6月11日の続きですビックリマーク


35.マオイの丘公園

道の駅に着く少し前から大雨が降りあめ

道の駅の写真が撮れなかったので

昨年の写真になってますショボーン



記念きっぷ

記念きっぷの裏面をみて

長沼町で

青唐辛子(ハラペーニョ)を

つくっている事を知りました


食べてみたい

こんど買ってみようかな…




36.サーモンパーク千歳

昨年来た時はリニューアル中で

売店も食堂もありませんでした



お昼ご飯〜

海鮮丼とと丸

とと丸海鮮定食

(刺身3点盛り・鮭フライ・小鉢・味噌汁)



記念きっぷ

プロジェクションマッピング

見てみたい…




37.花ロードえにわ



記念きっぷ




この後

『コストコ』でお買い物をして



札幌にある

『サウナコタン』でお風呂に入り



長女を自宅に送り



帰宅しました🏠🚗💨

 



今回の旅で購入した物の一部…

夕張メロンのすぐり

浅漬けにしました


米どん

かりんとう饅頭





37/125駅以上
走行距離  353km
(累計 1,525km)