4月31日(金)

大阪3日目ですビックリマーク


ホテルをチェックアウト🏨


電車で難波に向かいます🚃


なんばグランド花月



少し早く着いたので
1階にある


吉たこ

あつあつトロ〜リ照れ


フースーヤ

一日支配人

入り口で写真撮影🤳



この日の演目は


新宿の

『末廣亭』

『ルミネtheよしもと』


観に行ったことありますが…


『なんばグランド花月』は初めて
新喜劇も初めてです

漫才・落語・コント、新喜劇

一度に観られて楽しかった〜爆笑

機会があれば又行きたい音譜



お昼ご飯は…
インスタで気になっていたお店

おにぎりごりちゃんおにぎり


お味噌汁(とうふ)

肉そぼろ+卵黄醤油漬け


焼き味噌+チーズ


一口食べた後に

無料のお出汁をかけて

出汁茶漬けにしました


お腹いっぱ〜い照れ



飛行機の時間まではまだまだ



大阪らしい所…



通天閣


記念写真

購入してしまいました(思い出)


展望台からの景色



伊丹空港に向かいます



大阪最後の食は


空港内の


たこぼん



帰りま〜す✈️



新千歳空港に戻ってきました




これで

母娘の推し旅(関西編)は

お終いですウインク


大阪を大大大満喫した

2泊3日でしたラブラブ


次回は

北海道道の駅スタンプラリー2024⑩

になります!!



ではまたバイバイ