5月29日(木)


2日目ですビックリマーク


8年ぶりに
USJ
(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
に行ってきました😊




ここUSJにもアプリがあり

事前にダウンロードはしたものの

行き慣れているディズニーランドとは違い
使い方がわからない…ガーン


取り敢えず
ゲストサービスに行き
アプリの使い方を教えて頂き

ニンテンドー・ワールドの
入場予約をしました⏰



ジョーズ



予約時間に近づいてきたので向かいます走る人

ニンテンドー・ワールド

どこを見てもゲームの世界目

カラフル音譜音譜音譜



アトラクションは

どれも長時間の待ち時間ガーン



でも1つくらいと思い

45分待ちの


ヨッシー・アドベンチャー


Qラインも楽しい爆笑



乗り込みます

のんびりゆったりと進むヨッシー

ほっこりするアトラクションでした照れ




ミニオン・パーク



スペース・キラー

(ミニゲーム)

残念ながら

空き缶を全部落とすことができず

缶バッチを頂きましたキョロキョロ




天気が良いので暑いチューあせる


ルイズN.Y.ピザパーラー

アイスフロート

で休憩



シング・オン・ツアー


名探偵コナン

4-D ライブ・ショー

〜星空の宝石(ジュエル)〜


涼しい室内でショーを2つ観た後は



お昼ご飯



Mel's

DRIVE-IN

クラッシックチーズバーガーセット🍔




プレイング・ウィズ

おさるのジョージ



その後は


ユニバーサル

・ワンダーランド



ウィザーディング・ワールド

・オブ・ハリー・ポッター

を散策したり



お土産を購入したりして



早めにパークを後にしました




次女は絶叫系のアトラクションに

乗りたかったのですが

私が無理なので…ショボーン


お友達と行った時にでも

楽しんで欲しいと思います音譜




夕食は和食が恋しくなり…あせる


大戸屋
ユニバーサルシティ店

で定食を頂き



ストロベリー フェチ

ザ パーク フロントホテル店

でフルーツ飴を食べ…



雨がパラパラ降ってきたので☂️

ホテルに戻りました🏨



これで2日目はお終いですビックリマーク


翌日は帰宅日


飛行機の時間まで
大阪を満喫しますウインク


では、またバイバイ